久しぶりです
気付けば2か月ほどのブログ放置(>_<)

でも、あっという間に2か月くらい経ってしまうところがおそろしい。
今日は、パパが少し早く帰って来てくれて、家事を終えたあとソファに座ってワインを飲む余裕が生まれました!
いつもこうだと良いのにな〜
家事を手伝ってくれるわけでなくても、夕食前後で少しべべさんと遊んでもらえるだけで、だいぶ楽。

さて、日本からハノイに戻った後、家中順番に体調を崩したり、ハノイ市内で引越しをしたりしましたよ。
べべさんはたぶん突発性発疹になりました。病院、行かなかったのですが(^_^;)
パパは夏バテかな、胃腸の不調に。
私はその合間に地味にべべさんの喉風邪をもらい。

新しいレジデンスはお掃除がついていないこともあり、家事時間が増えたのと、荷物もまだあちこち移し替えたり…引越しはやはり疲れますが、でも新しいおうちには満足です♪
べべさんが場所見知りしないか心配でしたが、越したその日から嬉しそうに家中走り回っていました。外遊びや散歩ができるのも嬉しいです。
d0245218_1104742.jpg


そんなべべさん、最近はおしゃべりが増えて楽しいです。ちゃんと記録しておきたいんだけどな〜
近いうちにまた投稿することを誓います☆
[PR]
by chi_aiko | 2013-09-02 00:57 | ハノイ生活

ベトナム・ハノイでの子育て日記
by chi_aiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30