肺炎球菌4回目
d0245218_23541698.jpg

おばあちゃんが買ってくれた三輪車でお庭をお散歩♪

パパの実家に来ています。
wifiが使えて、久々にiPhoneが役立ちました(-_^)下書きにしていた記事もアップ☆

さて、雪の予報だった昨日(2月6日)、実際には少ししか降りませんでしたが、きっと病院が空いているはず、と予防接種にいきました。

日本での予防接種は初めてです。
っていうかべべさんと日本の病院に行ったのも初めてかな。
日本は予防接種前に診察してくれるんだ〜とか、腿じゃなくて腕にうつんだ〜とか、なんだか新鮮。

肺炎球菌、4回目(最後)の接種です。
少し泣いただけでした。
寒い中出かけたかいあって、病院はがらがら。と言っても徒歩5分くらいのところですけど。
[PR]
by chi_aiko | 2013-02-07 23:45 | 日本

ベトナム・ハノイでの子育て日記
by chi_aiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31