★☆1歳☆★
15日に、べべさんが1歳になりました。
彼が私のところに来てくれて、私を母にしてくれてから、1年。
この事実がこんなに感激するものだとは、自分でもびっくりです(^^)
タイトルにも☆マークをたくさんつけてしまいました。
胸がいっぱいでどう表現していいかわからず・・

当日はパパが出張から1日だけ帰ってきてくれたので、親子3人で
お誕生日を祝うことができました♪ありがとう。
この時期のハノイにしては珍しく、晴天で、暑いほどの1日。昨日、今日も晴天です。
昨年の手帳を振り返ったら、なんとなく記憶していた通り、
昨年もべべさんの生まれた日から晴天が続きました。私の心も晴れ晴れ♪

色々書きたいことがありますが、とりあえず写真だけアップします。
おいおい、追記すると思います。
d0245218_16271115.jpg

ボク、1歳になりました~
d0245218_16273061.jpg

HBで焼いたバナナパン+さつまいもペーストをヨーグルトでのばしたクリーム
[PR]
by chi_aiko | 2012-12-17 16:33 | 出産・子育て

ベトナム・ハノイでの子育て日記
by chi_aiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31