ハノイへ戻りました
3週間半の日本滞在はあっという間に終わり、水曜の夜遅くに
ハノイへ戻りました。

帰りのフライトは、シートベルトサイン点灯がけっこう長くて、
眠い時間帯でもあったので(日本時間夕方6時から~11時)
少しぐずってしまいました。立って抱っこしないとお気に召さないので・・
椅子の上で、できるだけ上下に動いてみましたよ。
帰りも幸い隣が空いていて本当に良かった!


ハノイは相変わらず蒸し暑い・・(^^;)
ベベさん、日本ではあまり汗をかかなかったので、実家の母に、
体内に熱をためこんで辛いのではと心配されましたが、単に日本が
涼しかっただけのようです。ハノイでは、全身汗だくです。

昨日は、疲れをとるために二人とも家でまったりしました。

今日は、遅れ気味だった肺炎球菌の予防接種で朝から病院へ。
このことはまた別に書こうと思います。

あ、まもなく7か月です。記録しておきたいことはたくさんあるのですが、
限られた時間内(ベベのお昼寝中)ではなかなか書けません。
またiPhoneからアップするつもりです♪
[PR]
by chi_aiko | 2012-07-13 14:17 | ハノイ生活

ベトナム・ハノイでの子育て日記
by chi_aiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30