an chayなランチ
今日も一人夕ご飯の予定でしたし、夜は簡単に済ませてしまおうと思い、
代わりにお昼は外でたっぷり頂きました。
買い物ついでにひとり(+ねんね中のベベ)で。私にしては珍しいことです。

先日も行った、192 Quan Thanhにあるビーガンレストランです。
an kieng, an chay(菜食)を意識している時にちょうど良いお店!

3万ドン(約120円)のセットランチ。すごくお得だと思います。
おかずが少量ずついろんな種類食べられますし、スープと、デザートの
チェーもつきます。おかずはその日によって変わるようです。
d0245218_23224588.jpg


野菜やきのこがたくさん摂れます。トマトの肉詰めも、たぶんお豆腐と
きのこでお肉の代わりにしているのかな?
レモングラスで炒めてあったり、味付けも工夫されています。
漬けもの(dua)が食べられるのも嬉しいです。

お店の人も覚えていてくれたようで、今日は一人なの?と聞かれました。
前回は夫と一緒だったので。またおひとりさまランチしに行こう♪
[PR]
by chi_aiko | 2012-04-12 23:49 | ハノイ生活

ベトナム・ハノイでの子育て日記
by chi_aiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30