ひな祭りごはん
3日の日には外食してしまったので、4日にひな祭りごはんをしました。

夫の職場の方も来てくれて、3人で夕食。最近ひとりごはんが続いて
いたので、みんなで食事をするのが楽しかったです。
ビールも飲んじゃいました~

d0245218_125698.jpg


・パテと自家製天然酵母パン(ピクルスを添えて)
・かぼちゃサラダとほうれん草・わかめの白和え盛り合わせ
・ちらし寿司
・はまぐりのお吸い物

というメニューでした。

また誰かごはん食べに来てくれないかなぁ 
たいしたものは作れないけれど・・

***

ちなみに3日は、久しぶりに夫との外食。
当初行こうと思っていたお店が閉まっていて(つぶれちゃったかな?)
家の近所に最近オープンしたCom Vietというお店に行きました。
スケッチなどでも紹介されています。
内装が素敵で、料理もおいしかったです。

夫と、他のベトナム料理屋さんのメニューと比較してみましたが、
メニューや雰囲気はCay Cau路線だけど、実際食べてみると
Quan Com Phoに近い。だったら、Quan Com Phoの方が
コストパフォーマンスが高い。けれど、このお店も、ローカルっぽさ
が苦手なお客さんを連れてくるなどの利用価値はある、という
結論になりました。結局は仕事の話になってしまいます(^^;)

近所ですし、私はけっこう気に入ったので、また行きたいと思います☆
[PR]
by chi_aiko | 2012-03-06 01:06 | 料理

ベトナム・ハノイでの子育て日記
by chi_aiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31