バンコク(2011.9)①
7月のバンコク旅行で出産前の二人旅はおしまいと思っていましたが、
9月にも夫の休みがとれたので(週末+1日だけですが)またバンコクへ飛びました。

9/24~9/26、妊娠25週~26週(7か月)にかけてです。
少し心配はありましたが、バンコクにはハノイよりずっと発達した病院もあるので。
母子手帳も持って、出発☆

今回の宿は、セントラルワールドに隣接したセンタラグランド

高層階からの眺めが楽しめました♡
d0245218_18123273.jpg

(サイアムパラゴンも歩いてすぐで便利)

テンションの上がった、まあるいバスタブ
d0245218_18132953.jpg


まずは、いつもタイミングが合わず訪れずじまいだったSoi31のPeace Storeへ。
私は見るだけでしたが、夫はTシャツや額に入ったタイ地図を購入。
機内食のお昼で、お腹が空いてしまったので、同じ通りのカフェで
チョコレートケーキをシェアして食べました。
旅先なので、ちょっと甘いものも許してしまいます。
ノンカフェインコーヒーもあるところが、さすがバンコクです。

夜ごはんはタイ在住者のブログで見かけたこちらのお店へ。
The Orient

定番のグリーンカレーや、焼き茄子のサラダ、
空芯菜のかき揚げなどをオーダー。
d0245218_18342410.jpg

d0245218_18344192.jpg


おしゃれな雰囲気のお店でした。トンローはたくさんお店がありますね。
[PR]
by chi_aiko | 2011-09-26 18:04 | 旅行

ベトナム・ハノイでの子育て日記
by chi_aiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31