バンコク(2011.7)①
(バックデートでの投稿です)
2011年は3回バンコクに行きました。
コンタクトレンズをバンコクで調達しているので、定期的に買い出しに行きます。

1回目は、夫多忙の為、3月に一人で。ちょうど東日本大震災の時でした。

2回目は7月16日~19日。ちょうど妊娠5カ月目に入るところ・・
二人だけの旅行は最後のつもりで出発しました☆

今回の滞在先はBooking.comで評価の高かったこちら。
Siri Sathorn
アパートメントタイプのホテルです。

1ベッドルームで予約していましたが、2ベッドのお部屋にランクアップして
くれてありました♪ アパートなので、キッチンもついていますし、バスルームも
ふたつ。広々していて快適でした~

今回、夫の用事が色々あったので、それに時間をとられ・・・
写真が全然ないです(><)

1日目は用事を済ませて夜は友人宅でディナー。
フランス人+タイ人のカップルの素敵な家でおいしい食事を頂きました。
d0245218_1430976.jpg

白身のお魚をゼリー寄せにしたもの。ミントが効いています。
d0245218_1430261.jpg

ラムだったかな・・のグリル。シンプルに蒸したじゃがいもがすごく美味しかった!
(写真少しだけありました)

2時ごろタクシーで帰宅…妊婦は眠いので、途中からかなり眠かったです。
とこんな感じで1日目終了。
[PR]
by chi_aiko | 2011-07-31 02:04 | 旅行

ベトナム・ハノイでの子育て日記
by chi_aiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30