帰国しました
またまた1ヶ月あいてしまいました・・
もう妊娠8ヶ月目に入りました☆

が、この間、切迫気味になってしまったりして、日本に予定より
だいぶ早く帰国することになりました。10月3日に帰ってきました。

今は体調は落ち着いていて、実家でのんびりしてます。
安静を心がけてはいますが、家事もしますし、普通の生活です。
赤ちゃんは、問題なく、日に日に大きくなっているみたいです。
(おなかも日々大きくなってきました)

でも、やっぱり日本にいると安心感が違いますね!
旦那さんとの離れ離れの生活はさみしいですが、赤ちゃんの為にも
早めに帰ってきて良かったかなーと思ってます。

予定日までのあと2ヵ月半、ちょっと手持ち無沙汰なので
(お散歩もとめられてしまいましたし)、刺繍をしたり、ベビー服を
作ったりしたいなと思ってます。

過去のぶんもぼちぼちと投稿していこうと思いますので、
宜しくお願いします(^ー^)
[PR]
by chi_aiko | 2011-10-14 00:31 | 日本

ベトナム・ハノイでの子育て日記
by chi_aiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30