はじめまして
夫の転勤でハノイに来て、今日(7月10日)でちょうど1年経ちました。
あっという間の1年でしたが、まわりの皆さんに助けて頂きながら、
マイペースにハノイ生活を楽しんでいます。駐在妻生活をスタートさせてみて、
他の方のブログが本当に有難い存在と気付きましたので、私もハノイ生活
2年目以降をブログに書いてみようと思い立ちました。

はじめてのブログで、たぶんゆっくりペースになると思いますが・・

また、現在プレママ生活も初体験で進んでいます(^^)
ようやく安定期に入りますので、ベトナムでのプレママ生活についても
(主に自分の記録として)書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by chi_aiko | 2011-07-10 23:09 | ハノイ生活

ベトナム・ハノイでの子育て日記
by chi_aiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31